くますきIT日記

IT系資格、競技プログラミングの情報を書いていきます。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Budibase④実装に関するメモ。

1.本記事について 2.Navigation 3.URL variables 4.Plugin 5.Action 6.参照するDBの制約 7.Data Providerにテーブルでなくqueryを使用する場合の制約 1.本記事について Budibaseでのアプリ開発をある程度実施して、把握した仕様や注意点を記録する。 ※量が多…

Budibase③バックアップを設定してみる。

1.本記事について 2.BudibaseのBackupとは 4.バックアップを実施してみる(Budibase自体のユーザ情報等) 5.リストアしてみる 6.タスク化してみる 1.本記事について Budibaseの環境を構築できたので、バックアップの作成方法を調べた。 2.BudibaseのBackupとは…

Budibase②DB環境を構築してみる。

1.本記事について 2.準備したDB環境 3.BudibaseとDB環境の接続 4.DB環境の展開 5.サンプルDB定義の投入 1.本記事について AWSにてBudibaseの環境を構築してみたので、データ保管先のDBを準備した。 その備忘録。 2.準備したDB環境 実務で想定しているpostgre…